人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サマーレッスン終了☆ありがとうございました。

夏休み企画のハーブサマーレッスンが終了しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

チンキの講座は、ずっと実施したいと思っていましたが、チンキだけだとちょっと地味かな?(笑)などと思っていたところ、私が尊敬している先生からハーブの色を生かしたきれいなツートンカラーの華やかなボトル作りを教えていただいたので、今回のレッスンに組み合わせて実施させていただきました。
やはり女子は、キレイな色を前にするとキラキラしちゃいますね!113.png
Myチンキ作りでは、昨日・今日参加いただいた皆様全員がローズを選ばれました。(不思議な共通点♪)

たくさんのハーブを使い、たくさんのハーブに触れてほしい、との思いで実施したサマーレッスン♪
楽しんでいただけたかな?(^^)

ちょうど、とても立派なレモングラスをいただいたので、今日のレッスンでは、レモンバーベナ、スペアミントと一緒にフレッシュハーブティーも楽しんでいただきました。

レッスンを実施すると、私自身新たに気づくことや、逆に教わることもあり、参加いただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
サマーレッスン終了☆ありがとうございました。_d0345667_22314315.jpg


























by greenfieldzakka | 2017-08-19 23:02 | ハーブレッスン

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31