リーズナブルなルームウェア


暑い様で朝晩涼しく、なんとな~く気だるい今日この頃ですが、皆様体調崩していませんか?
風邪も流行っているようなので、お気を付け下さい155.png
ショップの庭では、アメジストセージが開花し始めました。
ベルベットの様な綺麗な紫色の花169.png
本名はメキシカンブッシュセージと言うそうです。

さて、今日はとてもリーズナブルなルームウェアをご紹介します。
カシュクールデザインのエプロンドレス、カラーはダークグレーです。
しっかりしたインド綿の素材です。
ボーダーのドッキングワンピースは、ゆったりデザインでナイトウェアとしてもおすすめです。
お休みの日には、こんなワンピースを着て、部屋の中でゴロゴロしていたくなります(^^)
襟の裏側、見えない所もステキです♪(左下)
d0345667_18432644.jpg
























*2000円+税



[PR]
by greenfieldzakka | 2017-09-14 20:00 | 洋服・服飾雑貨

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31