寒くなりましたね

今日は寒い雨の日になりました。

まだまだ暑くて店頭に出すのをためらっていた中綿ベストを早速ディスプレイしました(^^)
襟の部分がケーブル編みになっていて、ほどよいボリューム感で合わせやすい形です。
表布はスウェードタッチ、しっとり落ち着いた感じでスポーティーになり過ぎない感じがいいですね♪
デニムはもちろん、ロングスカート&ショートブーツと合わせるとカワイイ☆彡

下の写真は、ネックロール。
筒状のマフラーで、5通りの使い方が出来ます。
自転車に乗った時など、ほどける心配がないので特におすすめです。
上部には細いワイヤーが入っているので、アレンジが自由自在です。
d0345667_14543405.jpg






























そろそろ風邪も流行ってきているようなので、こちらもご紹介!
ポーションタイプのしょうが湯です。
高知県産のしょうがを使っています。
ひとつひとつがポーションになっていて、必要な時に1杯分だけ手軽に使えるので便利ですね。
風邪のひきはじめにどうぞ!
d0345667_15084191.jpg














*6個入り 250円+税

[PR]
by greenfieldzakka | 2017-10-06 20:00 | 新入荷商品

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31