人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イベント終了いたしました。

2/10,11台東区貿易センターで開催された猫雑貨のイベントに参加させていただきました。
当ブースにお立ち寄りいただいたお客様、心よりお礼申し上げます。

イベントというものに参加するのは、ものすごく久しぶりでした。
そして猫イベントは、本当に初めて♪
皆さん、いろんなイベントに参加されてる方が多いようで、準備もサクサクと進められていました。

ペットフードのメーカーさんから、サンプルや猫ゴハンの提供があり写真を撮ったり、猫の写真をボードに貼ったり、猫耳をつけて会場入りすると沢山サンプルがいただけたり(^^)
猫飼いには、うれしいプレゼントがいっぱい♪
また、ネスカフェバリスタで、コーヒーのサービスも♪
浅香光代さん(なんと!90歳ですと!)や猫の写真家さん(だったっけ?)のトークショウもあったり楽しい時間が過ごせました。

隣のブースの方は、去年行った別の猫イベントで商品を購入させていただいたショップさんで、とても仲良くさせていただきました。
とってもステキなステッカー屋さんなので、今度ショップでもお取り扱いさせていただきたいと思っています。(交渉済み(^^;;)
そうそう、やっぱり他のイベントで見て「これショップに置きたいな~」と思っていた陶器屋さんとも少しお話が出来て、卸もされているということだったので、今度詳しくお話させていただきたいな~。

猫のお弁当箱に入ったお弁当↓ とっても美味しかったです。
ひとつひとつ丁寧につくられているおかずは全て美味しくて、大・大・満足♪
福ねこ弁当  http://www.fukuneko.style/

浅草寺のライトアップもキレイでした。
イベント終了いたしました。_d0345667_22484852.jpg

by greenfieldzakka | 2018-02-13 20:00 | その他

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31