人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

WECK

WECKの新商品、大きいサイズ約3000㎖のWECKです。

写真が上手に撮れなくて申し訳ない。
これからの季節、梅酒やフルーツのサワージュース、梅干しなど漬けるのに良さそう♡
フタはLサイズです。
瓶が大きいので口が狭そうに見えるけれど、しっかりと手を入れて洗うことが出来る大きさ。

他には、ストレートを中心に使いやすいサイズをそろえました。
WECKについては、過去にも何度か記事にしたのでリンクを貼っておきますね。

WECKで常備菜

WECK_d0345667_13584118.jpg



最近は、またお豆腐作りにハマっています。
トゥルン♪としたやさしい食感の手作り豆腐。
今度は大豆から手作りしたいな。


何入れましょうか?
私はやっぱり梅干しかな~
お米を入れてもいいですね!

付属のガラスフタの他、シリコンキャップ・プラスチックキャップ・ゴムパッキンセットも使えるし、フタだけ壊れても買い換え出来るので安心☆

ホント!写真が上手に撮れない(>_<)

WECK_d0345667_13582939.jpg



↓イメージ   メーカーさんHPよりお借りした画像です。
WECK_d0345667_14013084.jpg



小さなシリコンキャップ付のギフトセットも再入荷しました。

クリップなどの文房具を入れたり
アクセサリーを入れたり
お弁当のデザートを入れてもいいかも。シリコンキャップは液漏れしないので持ち運びもOK!
WECK_d0345667_13585343.jpg

by greenfieldzakka | 2023-04-22 16:00 | 新入荷商品

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31