2017年 07月 04日 ( 1 )

リネンワンピース

蒸しますね~148.png140.png
昔と比べると気温も環境も変わってきているのかもしれませんがエアコンが無い昔は、どうやって過ごしていたんだろう?と思ってしまいます。エアコンのある今の生活に感謝!!!

今日は、久しぶりにお洋服が数点入荷しました。
*リネン100%の紺色ワンピース
たっぷりしたデザインなので、重ね着すれば真冬以外着ていただけます。
カーディガンやプルオーバー、Tシャツ、ストールなどいろいろ組み合わせてコーディネイトを楽しめますよ。
グレーのシンプルなエプロンワンピースは、後ろ姿がかわいらしいです☆
大人かわいいプリントデザインのTシャツは、ワンサイズですが、ゆとりあるデザインです。
胸のポケットからのぞくパンダちゃん♪やペンギン柄、そしてブレーメンの音楽隊の柄など。

レースのモチーフのネック飾りは、その名も「ネックレース」
襟元のアクセントに♪
d0345667_18000857.jpg





[PR]
by greenfieldzakka | 2017-07-04 20:00 | 新入荷商品