アフリカ・ケニアの女性たちの手によって手作りされているサイザルバッグが再入荷しました。

以前は、大きさが大・中・小と3サイズそれぞれ色によって違っていたんですが
今度は、中間の大きさで3色そろいました。
とは、言っても手作りのため、若干の違いはあります。

大きさもそうなんですが、色もそれぞれ微妙に違うので
「青」をオーダーしても前回と同じ青が入荷するとは限らないのが悲しいところ(;;)
なので、直接現物を見て、いい青を(どんな基準だ?)見つけてきましたよ~(^^)
グレーは、若干前回のものより薄いかな?
グレーも大人なイメージでステキですね~。

これからの季節、大活躍する丈夫で使いやすいサイザルバッグ♪です。
日よけのカーディガンやストール、水筒、折りたたみ傘など
日帰りお出かけに必要な物がたくさん入りますよ~☆

↓写真は、前回の使いまわしです(;;)
d0345667_15062090.jpg

[PR]
# by greenfieldzakka | 2017-06-06 20:00 | 新入荷商品

ハイビスカルピス

水出しハイビスカスティー・・・ではなく
カルピス出しハイビスカスティーです101.png

ハイビスカスは水出し出来るので夏にアイスティーとして飲んでも美味しいハーブですが
「酸っぱさがちょっと・・・」という方には、こんな飲み方はいかがでしょうか?
ほんの5分もつけておけば、きれいなピンク色のカルピスになります。
試しに一晩つけておいたら下の写真のような濃いピンク色になりました。
このまま凍らせたらハイビスカスシャーベットに・・・なるかな?(試していません(汗))

同じ様に「マロウブルー」でも綺麗な紫色のカルピスになりますよ☆
マロウは水出しの方が綺麗な色が長く楽しめます。

*ハイビスカスは天然のスポーツドリンクと言われているハーブです。
 夏バテ、むくみ、眼精疲労など気になる方に。
d0345667_10351918.jpg


[PR]
# by greenfieldzakka | 2017-06-03 20:00 | その他

再入荷*ハーブ*

欠品していたハーブが入荷しました。

カモミールジャーマン
ハイビスカス
オレンジフラワー
ジャスミン
スペアミント

d0345667_15413931.jpg

[PR]
# by greenfieldzakka | 2017-06-01 20:00 | その他

タオル&トートバッグ

かわいいバジーちゃんのトートバッグとタオルが入荷しました。
これからの時期、タオルは何枚あっても重宝しますね。
ポケットに入る小さめハンカチタオル
バッグに入れて持ち歩きたいハンドタオル
ギフトにもオススメ☆フェイスタオル
そして、再入荷のガーゼタオル。
やさしいイエローカラーでどれもステキですよ~☆

d0345667_15444135.jpg


[PR]
# by greenfieldzakka | 2017-05-31 20:00 | 新入荷商品

猫のポストカード

夏らしい猫のイラストのポストカードです。

d0345667_12591093.jpg

















ポストカードは価格も手ごろだし、気に入ったものが見つかった時に買っておいて、何かプレゼントを差し上げる時や、メモを残したい時など「一筆箋」代わりに使ったりします。
受け取った方が、カードの絵柄を気に入ってくれたら、そのまま飾っておいてくれるかもしれないですし♪そしたらちょっと嬉しい177.png
相手を思い浮かべながらカードを選ぶのも楽しいですよね(^^)

この猫、いい表情してますね!


[PR]
# by greenfieldzakka | 2017-05-25 20:00 | 新入荷商品