人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初心にカエル

一気に秋になってしまったような涼しい一日☆
日の入りもずいぶんと早くなった様に感じます。

懐かしい場所へ里帰りしてきました(^^)
Green Fieldが初めて実店舗を持った場所♪
同時期に出店した仲間もまだ頑張っていて、いろいろとお話しして初心に戻りました。
当時と比べると、年もとったし、なかなか踏ん張れなくなってしまったけれど(;;)気力だけでも当時の気持ちを思い出して、また頑張ろう☆
思い通りにならないこともあるし、小さなことに傷ついたりくじけそうになることもあるけど(^^;; それは、どんな仕事をしていても同じ事。それでもこうやってショップを開いていられることに、そして来て下さるお客様に感謝。
久しぶりでも会うと心をほどいて話せる仲間にも感謝。

*購入させていただいたお品♪
スウェーデン織のマットとマスキングテープ。
そして、ギフト用にしたので写真がありませんが、古布を使ったポットホルダー(^^)
初心にカエル_d0345667_20533955.jpg
















by greenfieldzakka | 2017-08-31 20:00 | その他

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31