人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イベント用、図面を書いてもらいました。

今回のイベントでは、雰囲気や大きさがピンと来なくて、直前になってもレイアウトが決まらず、焦っていたところ
ショップでもお取り扱いさせていただいているステッカーデザイナーのTAKAさんが、サラサラっと図面を書いてくれました103.png
さすが!建築士&インテリアコーディネーター♪
細かなアドバイスもいろいろいただき、本当に助かりました~~~☆
そして、最後にひとこと
「大丈夫、なんとかなるから」
この一言で力抜けましたよ~。ほんとうにありがとう~ヽ(^o^)丿♪

↓プロの仕事だね~~

イベント用、図面を書いてもらいました。_d0345667_11222821.jpg


















そんなTAKAさんのステッカー
委託分をまだ預かっていますので、よりたくさんのステッカーを見ていただくことができます。
今週いっぱいは、店内にありますのでぜひこの機会にご覧になって下さいね。

イベント用、図面を書いてもらいました。_d0345667_13341110.jpg


by greenfieldzakka | 2018-05-02 20:00 | その他

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31