ビフォーアフター

8月もあっという間にもう終わりになりますね。
8月の1ケ月、、、もしかしたら少し9月にズレ込むかな?と思っていた休業期間ですが、申し訳ありませんが営業再開日はもう少し先になりそうですm(_ _)m
お客様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
HPトップページの営業カレンダーをチェックしていただけると助かります。

このお休み中に、お家とショップの片付け・断捨離・修正箇所など徹底的にやっつけるつもりでいますが、なかなか作業が進みません(T_T)
まずは、気になっていた花壇のグラウンドカバーしすぎのワイヤープランツを撤去。
炎天下で2時間も作業すると、もう体中の水分が出てしまったのではないかというくらいの汗です。
そしてシャワーを浴びると、その後はもう人間として役に立ちません145.png

庭の草取り、畑での作業・・・しかり。

ビフォーアフターの写真でも撮って、ひとりで満足感に浸っていますが、夏が終わるころにはまた茂ってくるんだろうな~

去年他界した父が、病気になり身体が自由に動かなくなるのを見ていて、まだ体が動くうちに、とにかくスッキリさせたい!と思い整理を始めました。
少し早いかもしれないけれど、終活に近いものかな~(笑)
うちは子供いないし、死んだあと片づけてくれる人もいないしね。

アルバムの写真は数年前にすべてUSBに落として、原本はこの夏処分しました。
見れば懐かしくて残しておきたい気持ちもあるけど、自分がいなくなったあと、何の感情もなく処分されることを考えれば、今のうちに自分で写真に「ありがとう」と言いながら処分した方がなんとなく納得がいくかな?なんて思ったりしてね(笑)
家の中に本当に必要な物ってどのくらいあるんだろうね~

しっかし、全然進まない!!!(>_<) 昔は夜遅くまでショップのレイアウト変えとか平気でやっていたけど、もうトシかな~、気力が全然違う(って言うか、ない!)
まだショップの方は手付かずです。
とにかく一度、スッキリとさせてから次のステップを考えたいと思ってます。我儘店主ですみません。

臨時営業する場合は、こちらのブログでPRさせていただきますね。
まだまだ暑い日が続きますので、皆様も体調崩されませんよう気を付けてお過ごし下さい。

d0345667_13215913.jpg
畑は草原化
d0345667_13214649.jpg
d0345667_13212343.jpg






[PR]
by greenfieldzakka | 2018-08-30 20:00 | その他

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31