人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

川越の紅葉

急に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、昨日今季初めてダウンコートを着ました(^^)

先日、今年最後のイベント出店を終え、ホっと一息ついています。
今年は、初めて猫イベントに何度か出店させていただき、日常とは違う刺激を受け、すっかりハマってしまいました。
最初は、ショップでお取り扱いするステキな猫雑貨を探すのが目的だったんですけどね(^_^;;
お客さんとして会場に行くと、なかなかお話できる時間がないので、それならば自分も出店して1日会場に居よう!なんて思いまして。
お蔭様で、お目当ての方とお知り合いになれて、卸もしていただけることになったので、今年の私のイベント出店はまずまず成功!です(^_^;;
ひとつ前の記事で書いた陶器屋さんもそのおひとりです♪
今回のイベントでも一緒でした☆彡

その今年のラストイベントは、川越でした~。ついに埼玉進出!(笑)
でもね、車で行くと1時間半くらい。
電車で浅草あたりに行くよりも早いです!!
同時開催のファーマーズマーケットは、新鮮なお野菜や雑貨やパン、などなど、とても楽しいイベントでしたよ~。
たくさん野菜買ってきちゃいました。

川越の街では喜多院の紅葉が見事だそうで、写真を見せてもらったら、ホント素晴らしい!
私は、川越の街には行けなかったので、少しだけ観光気分を楽しみました174.png174.png

川越の紅葉_d0345667_16264490.jpg




by greenfieldzakka | 2018-12-11 16:00 | その他

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31