人気ブログランキング |

ハーブティー6種再入荷 & 飲みかた

欠品していた「おやすみ前のカモマイルティー」を含めて6種が揃いました。
今、毎日日替わりで1種試飲できますので、お立ち寄りの際には、どうぞご自由にお召し上がり下さい。

ハーブティー6種再入荷 & 飲みかた_d0345667_10363259.jpg

ショップで試飲でお出ししているものは、ティーバッグ2個をポットに入れ熱湯を注いだものです。
ティーバッグは閉店時間まで入れっぱなし(^^)
だいたい1ℓくらいの熱湯を入れています。
ステンレスのポットなので、本来ハーブティーには向いていない(香りが生きない)と言われていますが、ずっと温かく飲めるし、私はこの飲みかた気に入っています。
だって面倒くさくない!(笑)
ずっとティーバッグを入れておいても紅茶のような渋みも出ないので、私と同じ面倒くさがり屋さんにはオススメです☆
お出かけのときのマイポットには1個入れておくのがいいかと思います。
ティーバッグに付いているタグ?紙の部分だけ切り取って下さいね。

ご紹介している6種は、どれも美味しいです。
ハーブティーらしいお味が好きな方には、花粉症対策の「ハッピーノーズ」やストレスからくる不眠にもおすすめの「おやすみ前のカモマイルティー」を
東洋ハーブや中国茶などお好きな方には、台湾烏龍茶ベースの「東方美人ブレンド」や高価な高麗人参が入っている「高麗人参剛力ブレンド」
黒豆の風味がほっこりおいしい「女性の味方ブレンド」もおすすめです。
東洋系ハーブのブレンドは、ハーブティーが苦手という男性の方にも抵抗なく召し上がっていただけると思いますよ~。
特に仕事で疲れたお父さんには「高麗人参」のブレンドがおすすめ!
ハーブのリポビタンDと言われている「シベリアンジンセン」など、元気の出るハーブも入っています。
シナモンが好きな方には、ジンジャーと一緒にブレンドしてあり巡りをよくする「温巡ジンジャーブレンド」をどうぞ♪

どれがいいかわからなーい!という方には
今の季節に・・・という意味で、デトックス作用のあるハーブがたくさん入っている「東方美人ブレンド」をおすすめしたいです。
冬の間にため込んだものをデトックス!この季節の代わり目にピッタリのお茶です。
どうぞお試し下さい。



by greenfieldzakka | 2019-04-05 16:00 | ハーブ

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28