人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニャンフェス中止に

先月のイベント「にゃんだらけ」は、自主欠席致しましたが、来月の「ニャンフェス」は中止になりました。

今の状況では、おそらくは中止を決断されるだろうと思っていましたが、この「ニャンフェス」、実は昨年の秋には台風で中止を余儀なくされたのです。
いただいた中止を伝えるメールを読んでいて、気の毒&主催者さんの温かい気持ちに泣けてきてしまいました。

コロナ疲れも出てくる頃だけど、1日も早く終息させるために、もう少し頑張りましょう。

なんて思っていたら、ニュースでペルーに邦人230人足止め。観光客ばかりかどうかは不明ですが、思わず「はぁ?」と声が出てしまいましたよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
この時期に海外旅行に行ける鉄のようなメンタルがうらやましい。
しかも私が最も行きたいと思っているペルーだなんて!!(許せないのは、そこかっ)

バースデーカードなど。
ケーキの部分が木でできてるの。
かわいいo(^_^)o

ニャンフェス中止に_d0345667_14040710.jpg




by greenfieldzakka | 2020-03-24 16:00 | 猫雑貨

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31