人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気持ちが揺れる秋

本当に残念としか言葉が出てきません。
7月の三浦春馬さんといい、なぜ?
もしも、それがこのコロナ禍が原因の一因になっていたのだとしたら、こんなに悲しいことはない。
ランチの女王・・・大好きで何度も観た。
ただね、

だれかに事前に相談していたら・・・・なんていうことは、本当に悩んだことのない人の言葉なんだろうな~

生きているだけでいいんだよ。
適当に生きて、寿命を全うしようよ。
強い人や声が大きい人が生きやすいこの世界だけれど、生きているだけでいい。

他人に話せることだったら、悩みのうちにはいらない。
しかも信じて話した相手に裏切られることもある。悪気もなく。

外から見える風景だけが真実じゃない。





この秋もマヌカの花が咲き始めました。
早く植える場所を決めてあげなくちゃね☆
気持ちが揺れる秋_d0345667_18253307.jpg


by greenfieldzakka | 2020-09-29 20:00 | その他

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31