人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おかめインコとマスクホルダー

先日ご紹介させていただいた「かわうそ」君のお友達。
お嫁に行ってしまいましたが、ぜひこのコもご紹介させて下さい。
おかめインコです(^^)
うーん、ちょっとアングル悪かったねー
このシリーズ♡ホント癒されるわ~
おかめインコとマスクホルダー_d0345667_13450631.jpg


昨日、マスクホルダーに付けるスナップが届き、完成しました。
今回は北欧系の柄。前回のリバティの花柄ラミネートよりお安くなっています。

外出先での食事や、一人で車の運転中などマスクを外した時の保管場所としてお使い下さい。
おかめインコとマスクホルダー_d0345667_13452510.jpg
外側はラミネート生地で、内側は、特殊活性炭消臭シートで作ってあります。
この特殊活性炭消臭シートは、天日干しすることにより、消臭効果がほぼ復活します。
シートの特性上、お洗濯はできませんが、気になる方はアルコールをスプレーしてから天日干しして下さい。
外側はラミネートなので、アルコールでササっと拭けます。

自宅では布マスクのストックに。。。
紐部分が出る感じになるので、フックなどに引っ掛けておけます。
予備マスクの持ち歩きにもお使いいただけます。
おかめインコとマスクホルダー_d0345667_13504695.jpg
リバティ↑

今週末も火曜日までの3連休となります。m(_ _)m






by greenfieldzakka | 2020-11-28 16:00 | 新入荷商品

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31