人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ティッシュケース作り♪

涼しいけれど家の中は、なんとなくムシムシとする8月。
もったいないと思いながら「除湿」にしてエアコンを使っています。
コロナ感染者もまた増えているし、病床は無いって言うし、パラリンピック開催で新株が入ってきちゃったし、日本各所で水害はあるし・・・・と、なんだか気持ちが落ち込んでしまいますね~137.png
何かに集中しよう!と思い、昨日はティッシュケースを制作☆

今日、釦を付けて完成しました。
ティッシュケース作り♪_d0345667_14073262.jpg
右は衝動買いした少し厚手の布で。
左は、ショップで販売しているリネンの正方形キッチンクロスを使って作りました。
箱なしティッシュ用です♪
これもyoutubeを見ながら作りましたよ(^^)
ミシンとアイロンを近くに置いて、1時間くらいで作ることができました。


同じ布で作ったコースター。裏はチャコールグレーです。
この生地気に入ったので、他にも何か作ろうかな?169.png
ティッシュケース作り♪_d0345667_14174279.jpg
緊急事態宣言も延長になるようですね。
この1年半ずっと継続している感染症対策をして、皆様のご来店をお待ちしております。




by greenfieldzakka | 2021-08-17 20:30 | その他

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31