人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

生存確認

生存確認_d0345667_16240749.jpg
日曜日、お散歩の途中で会えました。日なたでぬくぬく。
まるまる太っているので栄養状態は良さそうね。

山の猫ちゃんたち、生きています。

はい、私も。

生存確認_d0345667_16241779.jpg


先日、10年以上ぶりだと思うんですが、懐かしいお客様にご来店いただきました。
最初は気付かなかったんですが、「声」で記憶が蘇り、おそるおそる

「間違っていたらすみません、もしかして以前来て下さっていたお客様じゃありませんか?」

と、今思えばなんとも漠然とした問いかけなんだけど、「そうです」とお応えいただきました。

「昔、犬の散歩で転んで手を痛めてましたよね」

と、本人まったく覚えていないことを言われ驚き!
でも、そんなこともあったかもしれない。実家の犬を預かっていたとき散歩に行って走り出した犬(ピーチ)を追いかけて転んだことがありました。
モチロンお客様の全員を覚えているわけではないのですが、なんとなく記憶に残るお客様もいらっしゃるんですよね。

この日は、ちょっと心がささくれ立つことがあって「しゅん」としていましたが、懐かしさとうれしさでパワー復活!!!
すっかりご機嫌さんになりました110.pngありがとう♡


今晩から大分冷えるらしいです。
暖かくしてお過ごし下さいね。
我が家は今晩、昨日仕込んでおいた「おでん」ですよー。

by greenfieldzakka | 2023-01-24 16:00 | 私の休日

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30