2017年 03月 01日 ( 1 )

【再入荷】ウィンドフィルム

欠品していたウィンドフィルムの「オーキッド」(お花の柄)が再入荷しました。
店舗南側の窓に貼っている柄です。

ウィンドフィルムは、外からの視界を遮りプライバシーを守ります。
光は通すので、暗くなることもなく、また、真夏には強烈な日差しも和らげてくれます。
水と水切りワイパー(ゴムべら)があれば簡単に窓に貼ることが出来、また、何度でも貼り直し
できるので簡単にお部屋のイメージチェンジが出来ますよ。

d0345667_12081829.jpg




















スウェーデンのデキスタルデザイナー ヨアンナさんデザインの柄はどれもとてもステキです。
北欧では、暗い冬が長く、お部屋の中でいかに快適に過ごすかに重点を置いているため、インテリアがステキなんだそうです。
納得ですね☆
このウィンドフィルムも機能性だけでなく、インテリアの一つとしてお楽しみいただけます♪

猫好きの私は、このシルエットの猫ちゃんがとっても気に入ってしまい、輸入元にお願いしてお取り扱いさせていただけることになったんです。
普通の猫シルエットなんですけど、なんだかステキでとても惹かれます☆
スウェーデンって、猫贔屓なんでしょうか?
リサ・ラーソンも猫のデザインで人気があるし
ある見本市で猫柄の食器があり、興味深く見ていたら、ちょうどデザイナーさんが来日されていて
その方もスウェーデンの女性でした。
自分の飼ってる猫をモチーフにしたのよとおっしゃって、飼い猫の写真を見せて下さいました。
猫好きの猫自慢は万国共通でした(^^)

*ウィンドフィルム  H34xW98㎝ ¥3686+税





[PR]
by greenfieldzakka | 2017-03-01 20:00 | おすすめ商品

Green Fieldのおすすめ雑貨情報


by greenfieldzakka
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る